スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃー!遅刻遅刻!

そう叫びながら私は街を走る。
どうして、転校初日の今日に限って、目覚ましが壊れるの!
私は心のなかで毒づきながら角を曲がる。すると…
ドンッ!
桃子「いったぁ・・・」
???「気をつけろよな!馬鹿女が!」
桃子「はぁ!?そっちこそ何よ!犬耳なんて付けちゃって!!」
???「なんだと!?」
桃子「いけない!あんたにかまってる暇なかった!」
???「ちっ、俺もだ・・・」

街で出会った彼を始まりに、私の新しい学園生活は大変なことにーーーー

 「ももひめ学園 Love School Days


ごめんなさいっ!!そんなに面白くなかったwwwww
しかも、前振り長いですね!どうも、開発総括の蒼那です。
なんだよ、この茶番って言われますよねwええ、茶番です。仕事終わりのテンションなので色々とひどいですね!
いえ、単にブログの更新遅刻しちゃったなーと思ったらこんなのができてたんですよwww
すみません。

ちなみに此処でベタな出会いをしたのが狗狼。どう見ても同い年ではない同級生が猿公。保健室の先生に雉花とか、色々据え置いて妄想とかしてないですwww


ええと、開発状況ですが、6月にも入りまして日々順調に進んでます。
最近ようやくコンフィング周りが整い、SEも入りました。あと、BGMを入れれば体験版として配布が開始出来るのでは…という感じですね。

今、さらっと言いましたが、6月末に体験版配布予定です。

開発もラストスパートが近いので皆で頑張っておりますよ…へへ。
それでは、ひとまずのところ皆様は体験版を楽しみにしていただければなぁと思います。
性格な配信日などはごった煮ツイッタ(@Gottani_) や、こちらのブログでもお知らせしますので、地味に見ていただければと思いますです。

それでは、今回はこのへんで失礼します。
(茶番長すぎたwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式bot達
TweetsWind

TweetsWind

TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。